NOT KNOWN FACTS ABOUT ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Not known Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Not known Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

Blog Article

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

【徹底レビュー】ヴァシュロンコンスタンタン フィフティーシックス・オートマティック

ヴァシュロン・コンスタンタン here コンテンツ一�?ヴァシュロン・コンスタンタン

サラリーマンの物欲ブログ。日々是物欲との闘い、そして負ける。いかに会社員として腕時計を趣味として楽しむか突き詰めていくブログです。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニーの魅力。トラディショナルとの違いは?

 ヴァシュロン・コンスタンタンのスタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニはこう説明します。「トラディショナ�?コレクションは、メゾンの歴史と伝統を正確なスタイルコードで表現し、どんなに複雑な機構を搭載しても時代を超越したデザインを実現します。この新しいダイヤルの色合いによって、メゾンは、デザインの古典的なアプローチに現代的な観点から解釈を加えました」。

しかしそこはガチドレス枠と「棲み分けをしている」と捉えるのが良いのではないでしょうか。サイズ感からも敢えてのカジュアル感。その余裕を楽しむのがフィフティーシックスという時計かと思います。

※消費税率の変更に伴い、表示されている価格につきましては新旧税率が混在している可能性があります。ご了承ください�?探す

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

機能: 時・分(手巻き)、時・分、レトログラードデイト、高精度ムーンフェイズ(ムーンフェイズ)

一方で、既にある程度コレクションを持っている人には、ニッチなスキマを埋める一本として間違いないと思います。そういう方はウォッチボックスのうち何本かは常に止まってると思いますので、多少精度が悪かろうがリザーブ短めであろうが、極論関係ありません笑。迷わずフィフティーシックスおすすめです。

今回はヴァシュロンコンスタンタンのドレスウォッチラインであるパトリモニー、トラディショナル、フィフティーシックスの試着レビューを書いていきたいと思います。価格帯やブランドとしては大本命でしたので、試着は非常に楽しかったです!

Report this page